よくある質問[question]

お客様から寄せられる頻度の高いご質問を、Q&A方式でまとめました。
お問い合せを頂く前に、まずはこちらに該当する答えがあるかどうかご確認下さい。

■修理に関する事■

  • [Q.] お店には駐車場がありますか?

    [A.] パワーセンターワッセ内に店舗がありますので駐車スペースは敷地内どこでも停められます。

  • [Q.] 他店で購入した商品も修理してもらえますか?

    [A.] はい、もちろん大歓迎です お気軽にお持ち込み下さい。

  • [Q.] 修理にいくらかかるのか、教えてくれますか?

    [A.] 商品の修理お預かりをする時点でおおよその目安金額をご提示するようにしておりますし、実際に修理する前にはお見積書をお出ししておりますので、ご安心下さい。

  • [Q.] 明日本番だと言う時に楽器が壊れてしまいました。修理が間に合うものでしょうか?

    [A.] 私どもの工房内で修理可能なものであれば、ご要望にそえますよう必至な作業を行います、しかしながら 部品の破損等 物理的に不可能な場合もございます まずは一度お持ち込みください、最大の努力を試みます。

  • [Q.] 修理代金のお支払い方法は?

    [A.] お代金は修理完了引渡し時点での現金引換えになっております。

■音楽教室に関する事■

  • [Q.] どんな楽器の教室がありますか?

    [A.] 現在はハーモニカ教室を開いております、その他クラリネット、サックス、フルートなどの楽器は個人でレッスンをしている先生をご紹介させていただいております。
    詳しくはお電話(0776)33-6260もしくは、メールにてお問い合わせ下さい。

  • [Q.] まったくの初心者ですが、大丈夫でしょうか?

    [A.] 当音楽教室は、初心者の方でもスムーズに楽器になじんで行けるプログラムを組んでおりますので、ご安心下さい。

  • [Q.] 一度体験レッスンをしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

    [A.] お電話(0776-33-6260)もしくは、メールにてお問い合せください。スケジュールのご案内をさせて頂きます。

  • [Q.] 楽器が無いのですが・・・

    [A.] 体験レッスン時には楽器をお貸し出し致します。実際にレッスンする場合は、今までの経験上、生徒さんご自身の楽器でのレッスンが上達の早道のようですので、当音楽教室では生徒さん自身に楽器をご用意頂いております。

  • [Q.] 急にレッスンに行けなくなってしまいました。振り替えレッスンはできますか?

    [A.] 基本的に生徒さんのご都合による振り替えレッスンは行っておりません。天候の不具合等で交通機関等の遅れ等の場合はレッスンの振り替えを行います。

■販売に関する事■

  • [Q.] クレジット払いはできますか?

    [A.] はい、当店指定のクレジット会社をご利用いただけます。 ただし、クレジットカードでのご購入は恐れ入りますが当店ではお取り扱い致しておりません。

  • [Q.] 商品の買い取りはしていますか?

    [A.] もちろんやっております。お気軽にお問い合わせ下さい

Top